外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
夜は大事なプレゼン(普段は大事じゃないという意味じゃないですよ)があるので、
ちょい緊張気味っす。

お弁当は、軽めにイートファンに頼みました。
e0173480_7532753.jpg

相変わらず旨そうです、日曜にでもプライベートで買いに行こう^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-23 18:30 | お弁当

ドトールの赤ジャーマン

8月も終わりっすね、久々に月末病にかかってます。。。

ミーティングとチェックを兼ねてドトールに来ました。とにかく刺激を求めて、激辛レッドスパイシードック。とアイスカフェモカ。
e0173480_1225222.jpg


辛い!でも気持ち良い辛さっす。あと何時間かたてば、9月なんですけどねぇ…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-08-31 12:25 | 洋食・スイーツ

わさおのパン

e0173480_8165783.jpg

昨日わさおのパンをもらいました。

わさおってご存知ですか?鰺ヶ沢の『志村けんさんが来た店』の看板があるイカ焼き屋さんにいるワンコです。結構有名みたいですね、写真を撮ってる人をよく見ますよ。

しかしパンまであるとは…ありがたくいただきま~す。中はおいしいクリームですた^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-30 08:16 | 洋食・スイーツ