外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホテルの朝ごはん

e0173480_7342532.jpg
おはようございま〜す。





仙台はピカッと晴れてます、今日を乗り切れば夜20時には青森に着く予定。ガンバロー(空元気)

昨日はちょっと飲んだので、朝は軽めに。このままダイエットできればベストだけどなぁ^^
[PR]
by reiponr | 2009-09-17 07:34 | 洋食・スイーツ

路地とうや(仙台)

研修の後で懇親会もあったのですが、仙台のけやぐに呼ばれたのでお忍びでお出かけ・・・
国分町の『路地とうや』さんに、さんざん迷った挙句着きました。。。


お通し
e0173480_841248.jpg

お造りのみなさん
e0173480_841251.jpg





馬刺しーズ
e0173480_84123.jpg








         仙台牛を焼いたの
e0173480_841297.jpg

秋鮭(←美味い!)の焼いたのと玉子焼き
e0173480_841292.jpg

             エビのなんとけ
e0173480_841231.jpg

                  和牛のにぎり、うまかった~
e0173480_841363.jpg

追加で、きのこのてんぷら
e0173480_841345.jpg

飲み放題付で5000円、追加で飲み物・食い物を頼んだので
6000円/ひとり でした。

仙台は安い!!競争が激しいからですね。



青森だって負けてないですよネ^^
[PR]
by reiponr | 2009-09-16 20:00 | 居酒屋
e0173480_842133.jpg
仙台はピカッと秋晴れですが、研修の私はどんよりっす。





7時からメシと書いてたのに、ちょうどに行ったらすでにスゴい人でした、みんな朝早いねー

夜は懇親会がありますが、別件もあるのでボチボチ忙しいです。とにかくテスト終わってくんないかなぁ(笑)
[PR]
by reiponr | 2009-09-16 08:04 | 洋食・スイーツ

研修のお弁当

研修も午前のパートが終わり、お昼タイムになりました。30分!忙しい研修です。

ゲームで買ったチームは豪華弁当だそうで、オレら負け組はフツーの弁当だそうです。おまえらメタボになってしまえ!
e0173480_12541977.jpg

とはいえ私もメタボになるには十分な弁当でした。午後は睡魔との闘いだなぁzzzzzz

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-02 12:54 | お弁当
おはようございます!仙台は上天気で、絶好の研修日和です。な~んて外に出たいなぁ。

シャワーを浴びて、さっそく朝食会場へ。なかなか美味しいですよ。
e0173480_736878.jpg

味噌汁のみそを選べるというのが面白かったですね。8種類くらいあったかな。でも味噌汁の飲み比べは、塩分過多でやめたほうが…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-02 07:36 | 洋食・スイーツ

味よし(仙台)のラーメン

飲みも終わって、誰が言ったかラーメンGO!

こむらさきに行こうと出発しましたが、味よしさんに到着。名前が変わったという情報でしたが、調べてみるとなんか違う気が。。。でも有名店だそうです。

よく分からないのでチャーシュー麺を注文、あとからあとから客がわいてきます。もう遅いのに混んでるなぁ。
e0173480_6373199.jpg

おまちどうさまです。こいつはウマい!鳥のうまみが凝縮したスープに細めんが絡んでバッチリです。鳥ではかなり上位にきますね。
e0173480_6374095.jpg

スープがマジすごいですね、手羽の水炊きをやったときくらいドロドロ系、でもあっさり系。
e0173480_6375127.jpg

ちょっとにんにくを入れすぎた感が・・・でも明日も研修だから良いかな。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-01 22:30 | 中華

鳥もん(仙台)で飲み会

修疲れた~20時までみっちりやるとは、恐るべし。うちの会社もヤバいんですかね?
e0173480_6222519.jpg

なんとか終わって、新上司とおじさんズで食事に出かけました。みんな分かんないので、適当なお店に。
e0173480_6224535.jpg

突然行ったわりに、3000円飲み放題コースでご機嫌にいただきました。結構出てきますよ。
e0173480_6231285.jpg

仙台は人が出てましたね。人口が多いこともあるでしょうが、景気が良いのでしょうか
e0173480_6232885.jpg

若手がいないので、だいぶあましギミです。
e0173480_6235619.jpg

いや~くった。えっ、まだラーメン食べに行くの?元気だなぁ。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-01 20:01 | 居酒屋

研修のお弁当

ねむい(ρ_-)ノ…果てしなくねむい…
e0173480_1141672.jpg

とにかく早く終わることを願いますzzz...
e0173480_1141624.jpg

弁当にはナゾの漬物が入ってました、当たりなんですかねぇ~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-25 11:41 | お弁当