外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:晩ごはん ( 2 ) タグの人気記事

ベランダ焼肉

暑い日が続きますね。こんな日は焼肉&ビールがサイコーですネ。
e0173480_19533350.jpg

ベランダにホットプレートを出して、ベランダ焼肉をしてみました。
e0173480_19533346.jpg

この辺は外で火をおこせるところが無いので、これが限界です。でも子どもらもそれなりに楽しんでるみたいっす。軟骨カタ~イ!これは気管支(コリコリ)ですかね、ゴリゴリでした。
e0173480_19533310.jpg

アッシはワイン出してきました。花火したいなぁ(^^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-27 19:53 | うちごはん

ゴールドコーストのめし

e0173480_1552265.jpg

やっぱホテルにこもってもオモロないので、歩いてメシに行きました。南十字星見つけ!
e0173480_22112541.jpg

お目当てはマッドクラブ、ドロ蟹です。ジョージの店なるレストランへ。
e0173480_22112551.jpg

こいつが高くて、1匹がグラムにもよりますが85ドル!でも4人いたのでOK。旨かったっす。
e0173480_157164.jpg

e0173480_15131818.jpg

ワインもシラーズを2本空けてサイコーのゴールドコーストです、マジ永住しても良いかも。でも観光だから良いんだよね、言葉がなんとなくでも通じるのがウレシイです。
e0173480_1511764.jpge0173480_15115148.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-06-07 22:11 | 行きたい!海外!!