外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:村の駅よもっと ( 3 ) タグの人気記事

e0173480_8314889.jpg

座って食べる余裕もないので、村の駅よもっとで海鮮オム焼きそばを購入。



こんな感じ。
e0173480_8314893.jpg



e0173480_8314881.jpg
卵は後から乗せてくれるので、展開するとふわふわたまごが登場です。海の幸ゴロゴロで美味しかったっす^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-08 13:01 | お弁当
月初からフル稼働しなければならない案件ができて、大わらわです。新型インフルめ(;-_-+
e0173480_1436335.jpg

運転してたら、どうにもこばらが空いたので、村の駅よもっとへ気になってたイカバーガーを食べに来ました。
e0173480_1436344.jpg

ちょうど200円に値下げしてました、グッタイミング^^ ちょっと焦げてるかなって感じでしたが、イカの感じが出てて美味しかったです。マヨソースもマルっす。
e0173480_143634.jpg

もうすぐ上のコドモが修学旅行なので、新型インフルエンザは勘弁です。まずは水で良いのでうがいと手洗いで予防しましょう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-01 11:30 | 洋食・スイーツ
後輩クンと蟹田からの帰り、村の駅よもっとへ。美味しいとウワサのブルーベリーソフトを食べに来ました。
e0173480_14491595.jpg

ふだん寄り道はしないんですが特別です。

ブルーベリーソフト250円
e0173480_14491537.jpg

ブルーベリーの香りがタマラン!甘味もさわやかでメッチャ美味しいです。ウワサどおり!
コーンの底まで入ってお得っす^^

よし、これからがんばっか!ねぶた前に仕事終われるかな^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-04 14:49 | 洋食・スイーツ