外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
森の中の果樹園でさんざん食べた後、つがる地球村へ。
e0173480_2019873.jpg
フリーフォール式の滑り台にムスコ初挑戦で成功!
ムスメは上まで行きましたが断念・・・それでいいよ
e0173480_2019845.jpg

青森に戻ってきて、ハラも減ったので焼き肉炭やさんへ。
e0173480_2019831.jpg

ムスメは鶏そぼろ丼、残し気味だったのでワタシが消化。
e0173480_2019856.jpg
ワタシのテグタンクッパ、辛くて美味い!
炭水化物取り過ぎだなす(笑)
e0173480_2019885.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-09-22 18:00 | 焼肉アジアン

炭やで焼肉

今日は悪友サンほか得意先と、浪館通りの炭やさんに来ました。
e0173480_22534385.jpg

とりあえずタンモト、1グループ3人前まで、美味い!
e0173480_22534370.jpg

上ロースや上カルビやサガリたち。
e0173480_22534416.jpg

お待ちかねのステーキ、絶品です。ヒレステーキはありませんでした、残念。
e0173480_2253444.jpg

食べたんで、あとは飲むだけ。サラダお願いします。
e0173480_22534439.jpg


黒霧島1本なくなって終了、ごちそうさまでした。安いっすよ、〆もあったんですが撮り損ねました。
この飲み会はよくやってますが、次回も続くそうです。お楽しみに(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-08 22:53 | 焼肉アジアン

焼肉炭やはウマイ

昨日は二人記憶が無くなり、記憶のあった私は大変でした。
(結局3人で15合あいてました、オソロシイ)

で、今日は家でおとなしくしてます。
本当は、まちなかおんせんがオープンしたので行きたかったのですが、また今度に。。。

というわけで以前行ったお店をあげてみました。

浪館通りの『焼肉炭や』は美味しいですよ。肉のあきもと直営です。
コロナの炭やの本店に当たるのだと思います。

以前行った時は、自腹ではなかったこともありスゲー肉も頼んだのですが、倉石牛のステーキは絶品でした。

口の中で肉が無くなるんですよ!本当に。たまげました。
頼むのに勇気のいる価格ですが量を食べるべき肉ではないので、ぜひ食べてみることをお勧めしますヨ。

ほかの肉もウマかったです。ただ千石系に行っていると、タレとかもう一息と思うかもしれません。

でも肉はとにかく一級品です。リーズナボーだし、ちょい飲みにはお勧めの一軒です。


e0173480_1736341.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-01 17:35 | 焼肉アジアン