外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:焼きそば ( 2 ) タグの人気記事

時間がな~い!

岩崎へ向かう道すがら、行けども行けども着かず。こんなに遠かったっけ。こっち方面は久しぶりで、感覚が戻ってません。

早く食べれそうなところは?でトイレ休憩がてら、道の駅ふかうらに来ました。焼きそばお願いしま~す。
e0173480_14263337.jpg

水槽を見たら、久六島産アワビ1kg12000円!だそうです。でも確かにデカイ!!
e0173480_14263326.jpg

焼そばにゲソが入っててウマイっす。ん?食べすすむと、底にソースの海が…ちょっと塩分過多かもしれませんネ。
e0173480_1426331.jpg

とはいえコストパフォーマンスも良いですよ、ごちそうさまでした。さてレッツ岩崎ε=┏( ・_・)┛

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-22 14:26 | 中華
今日は蟹田デイです。朝おそるおそる体重計に乗ったら「!」なことになってました。先週の蓄えはかなりのモンです、ちょいヤバイ。

今日はまるはちのカツ丼スペシャルを探求しようと思いましたが、危険な予感(カロリー的に)がしたので、いつもながらのシェロンフウに来ました。

蟹田はボリュームのスゴい店が多いですよね。普段は良いのですが、ちょっと控えめに。五目あんかけ焼そばお願いします。
e0173480_12272335.jpg

これなら大丈夫かな?8月頭に健康診断があるので、それに向けて健康体にしておかなきゃ。みんな普段どおりで受けないと意味がないと言いますが、やっぱ良い結果の方がいいですもんね^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-18 12:27 | 中華