外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
先輩から焼肉千石の写真がたくさん送られてきました。

パジャン
e0173480_734535.jpg
レバーっすね
e0173480_7345371.jpg

ホルモン、メインディッシュ
e0173480_7345331.jpg
上ロース、大好き
e0173480_7345367.jpg

上カルビ、どんだけ食ってるんですか
e0173480_7345332.jpg
スペシャルメニュー①海苔の和え物
e0173480_7345313.jpg

キムチ盛り合わせ
e0173480_7345366.jpg
スペシャルメニュー②ニンニクの芽
e0173480_7345388.jpg

スペシャルメニュー③茗荷
e0173480_7345362.jpg

結局最後の方に飲みに呼ばれていきましたが、石焼ビビンバまで食べるとは・・・
e0173480_73453100.jpg


スゲー食ってたんですね(@_@)  つわものどもが夢の後・・・
[PR]
by reiponr | 2009-10-24 07:34 | 焼肉アジアン

千石でおつかれさま会

ようやく青森に帰って来ました、さむいですね!ハラの減った同僚と千石さんに来ました。

e0173480_23413791.jpg
やっぱ美味い!先輩、上カルビ頼みすぎっすよ(笑)
でも美味いっすよね。
e0173480_23413763.jpg











ある程度の人数で来ると、焼き肉も楽しいですね。
千石さんは1人でも美味しいですけど(^^♪
[PR]
by reiponr | 2009-09-17 23:41 | 焼肉アジアン
今日のお昼は西バイパスのやきにく炭やさんに来ました。来週も浪館通りの炭やさんにいくんですけどね(笑
e0173480_1348179.jpg

冷麺・焼き肉セットにしました。
e0173480_13481793.jpg

けっこう豪勢っすね、冷麺はお好みで大量に酢&辛味噌投入。肉はロースかな、美味しいですよ^^
e0173480_13481847.jpg

西バイの方がファミリー向けメニューが豊富ですね。ワタシみたいなのは、浪館で焼酎のみながら煙に巻かれてるのが良いかもっす(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-04 13:48 | 焼肉アジアン

焼肉ひがしやまのランチ

いつものんびり過ごしてますが、月末はストレスたまりますね、特に今月は。こういう日は無性にハラが減るもんです。
e0173480_8593651.jpg

それは後輩クンも同様なので、焼肉レストランひがしやまに来ました。ほぼヤケ食い。
e0173480_902226.jpg




カルビホルモンと冷麺セット。
e0173480_1454817.jpg

結構ボリュームありますね。後輩クンは必死に食ってます、でも美味いから完食だそうです。
e0173480_912551.jpg




カルビ豚バラとタンシチューセット。
e0173480_1454859.jpg

量的にはこのくらいが、良いかもしんない。カルビ美味いっす^^ タンシチューもなかなかっす。
e0173480_1454827.jpg


いや~食った食った~
午後からもブラブラすっか、でもその前に(ρ_-)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-28 14:05 | 焼肉アジアン

千石で焼き肉

後輩とミーティングがあり、千石さんに来ました。金のかかるミーティングっす(笑
e0173480_2150947.jpg

とはいえ、肉を食いたいと言われればしょうがなぃすね。自分も好きだから良いのです。
e0173480_2150954.jpg

用事ができたので先に帰りますが、この時期だけの冷麺が美味しい!後輩クンがトイレの隙にもらいましたが、盛岡ではない細麺がチョウマした。
e0173480_2150999.jpg

結局ミーティングは中途半端。まぁそれもまたおかし。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-17 21:50 | 焼肉アジアン

明月館で焼肉

今宵は得意先と悪友さんと一緒に明月館に来ました。今日が終われば、健診まで体を温存する予定です。ってホントできんのか(笑
e0173480_6211173.jpg

ひととおり食べてみようということで、何でも一皿ずつオーダー。写真手前は中落カルビです。
e0173480_622585.jpg

タンは厚切りで歯ごたえがスゴイ良いです、さすが名物というだけあるなぁ。
e0173480_624182.jpg

いろいろ食べて、最後は冷麺で終了。ひとつは食べきれないので、悪友さんと仲良く分けて食べました。
e0173480_6252947.jpg


いやぁよく食べた、ごちそうさまです。焼肉屋さんもだいぶ来ましたね、次はどこに行きましょうか。悪友さんと悪だくみしておきます(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-01 20:00 | 焼肉アジアン

ベランダ焼肉

暑い日が続きますね。こんな日は焼肉&ビールがサイコーですネ。
e0173480_19533350.jpg

ベランダにホットプレートを出して、ベランダ焼肉をしてみました。
e0173480_19533346.jpg

この辺は外で火をおこせるところが無いので、これが限界です。でも子どもらもそれなりに楽しんでるみたいっす。軟骨カタ~イ!これは気管支(コリコリ)ですかね、ゴリゴリでした。
e0173480_19533310.jpg

アッシはワイン出してきました。花火したいなぁ(^^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-27 19:53 | うちごはん

千石で焼肉&生ビール

これだけ暑くて日が長いのに呼ばれない訳もなく、千石で社内飲みになりました。千石は今月3回目デス。
e0173480_19225198.jpg

人が来るまで、生ビールとホルモンいただきます。ウマイ!この一杯のために生きてるんだなぁ、なんちゃって。
e0173480_1922512.jpg

たまには、ひとり焼肉も良いもんですね。高見盛の気持ちが分かる気がする(^^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-25 19:22 | 焼肉アジアン

中道(弘前)で焼肉

今日は出張飲み会で、弘前の『焼肉・冷麺 中道』さんに来ました。以前も来ましたが、美味しいですよね。
e0173480_22141120.jpg

鍛冶町からはちょっとはずれますが、弘前では有名店ですよね。
e0173480_22141186.jpg

カルビからホルモンまでぜんぶ美味しいですよ。
e0173480_22141123.jpg

惜しむらくはみんな米を食わないので、冷麺とか食べれなかったことかな、残念。
e0173480_22141111.jpg

でも肉を満喫、弘前サイコウー。
e0173480_22141142.jpg

美味しいですね、メタボなんか忘れちゃった。
e0173480_2214117.jpg

焼肉食べすぎでもいいんです!明日は走ろうかな。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-13 22:14 | 焼肉アジアン

焼肉千石で飲み会

先輩より焼肉千石に行こうと連絡があり付き合うことに。よく考えるとこの間も行った気が… 重なるときは重なるモンです。
e0173480_620926.jpg

夜は米を食べない人種なので、肉メインです。ロース・上ミノ・ホルモン・上カル、パジャン・ナムル・キムチ。あとは先輩がどうも調子が良くないそうで、ニンニクの醤油漬けもオーダー。ちょっとしょっぱめの漬物で、臭くならなそうっすよ。
e0173480_6209100.jpg

いやぁ食った、ごちそうさまです。そういえば13日は弘前の焼肉屋に呼ばれてるんだっけ…1週間に3焼肉はさすがにヤバイ予感が…メタボ警報発令中。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-12 20:20 | 焼肉アジアン