外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく昼ごはん

疲れるわ~… ようやくお昼、お弁当です。
e0173480_13291284.jpg

まだまだ長い、弁当はフツーです。食物アレルギーがでませんように。
[PR]
by reiponr | 2009-07-14 13:29 | お弁当

研修のお弁当

研修も午前のパートが終わり、お昼タイムになりました。30分!忙しい研修です。

ゲームで買ったチームは豪華弁当だそうで、オレら負け組はフツーの弁当だそうです。おまえらメタボになってしまえ!
e0173480_12541977.jpg

とはいえ私もメタボになるには十分な弁当でした。午後は睡魔との闘いだなぁzzzzzz

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-02 12:54 | お弁当
ナイショの話です、来月ショートで海外研修に行かされることになってしまいました。で、会社から海外渡航用インフルエンザグッズでマスクやらなにやら送られてきたんだけど、多くないかい?
e0173480_23523032.jpg

この3Mの体温計はスゴいな、こんなのあるんだヘェ~
e0173480_23523072.jpg

これから冬に向かうところへ行くので、新型インフルエンザは案外ヤバいかもっす。記念すべき青森第1号にならないように気をつけます(^^)v
[PR]
by reiponr | 2009-05-28 23:52 | つれづれ
研修施設はクロス・ウェーブ東中野といいます。施設もキレイですが、宿泊部屋もキレイです。なぜかツインをシングルユースにしてくれたみたいです、ラッキー。

e0173480_2125372.jpg


近くの100均ローソン缶チューハイと大好きなチップスターお茶を買ってきたので、あとは部屋でのんびりパソコンをいじってよっと。

e0173480_2125344.jpg


地下に大浴場があるみたいですが、それは明日の朝でも。研修がなければ、なお良いのですが。そりゃムリ、何しに来たの?だよね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ヒマだったらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-04-19 21:25 | つれづれ