人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男鹿水族館GAO

男鹿水族館到着。秋田市から50台以上抜いたかいがあり、早くに着きました。しかし、駐車場は混んでて離れたところでした、残念。

男鹿水族館GAO_e0173480_1143317.jpg


入ってすぐの水槽は圧巻ですね。

男鹿水族館GAO_e0173480_1143352.jpg


クラゲは見ててあきないですね、鶴岡のクラゲ水族館にも行きたいなぁ。

男鹿水族館GAO_e0173480_1143338.jpg


一番人気はシロクマの豪太くんでした。プールで泳いだり二本足で立ち上がったり、サービス満点です。

男鹿水族館GAO_e0173480_1143398.jpg


ふれあいコーナーでは、上のおにいちゃんがビビってる時に、下のチビッコはヒトデを集めたりウミウシにアタックしてます。恐るべし…

男鹿水族館GAO_e0173480_1143387.jpg


最後はアシカとババベラアイスです。お疲れ様でした。

男鹿水族館GAO_e0173480_1143336.jpg


もうちょっと時間があるので、どっか寄って帰りたいと思いま~す。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-05-05 11:43 | 遊び場・お店