人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタボ対策にお散歩

天気予報では雨の予想が出てましたが、メタボのためにも散歩に出発!
どこまで行こうかなぁ?

とりあえず、旭町ガードを降りて操車場方面へ。今日はこのまま線路沿いを歩いてみます。
メタボ対策にお散歩_e0173480_12355424.jpg

なんとなく東青森駅まで行こう!なんて歩いてましたが遠い!道も分からず、雨粒も大きくなりだし、なんとかたどり着きました。本降りの前で良かったです。約1時間30分。
メタボ対策にお散歩_e0173480_12355421.jpg

東青森駅って無人なんですね、知りませんでした。自販機でキップを買ってホームへ降ります。
メタボ対策にお散歩_e0173480_12355494.jpg

あとは電車に乗って青森駅へ。早い!10分かかんないジャン。歩いてた自分がバカみたいです。つくづく文明の力はすばらしいと思いました。
メタボ対策にお散歩_e0173480_12355444.jpg

これだけ歩いても9000歩届かず…ちょっとは燃えたかなぁ。でもおみやで駅弁買ったので、プラマイゼロですかネ。
メタボ対策にお散歩_e0173480_12355481.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-05-17 12:35 | 遊び場・お店