人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうぎょうの濃厚つけそば

どうも新型インフルではないようで特に症状も出ません、良かったです。しかし得意先訪問は自粛中なので、内勤地獄に陥ってます。
とうぎょうの濃厚つけそば_e0173480_11531665.jpg

ボチボチ腹も減ったので、ヤッパリとうぎょうさんに来ました。つけそば恋しです。
とうぎょうの濃厚つけそば_e0173480_11531687.jpg

ビミョーにダイエットモードなので小にしましたが、やはり美味いですな。これだけ来ると感動は減っていきますが、安定感が増してリピート率が高くなりますね。煮干しサイコー!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-06-16 11:53 | 中華