人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA

ボチボチとオーストラリア旅行をまとめております。。。

ホテルの部屋にモノを置いて、有志でメシを食いに行くことになりました。誰が言ったか知りませんが、なぜか居酒屋さんに。めっちゃジャパンじゃないですか。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23334957.jpg

1品500円ちょっとでリーズナボーでしたが、日本酒はちょっと。。でも良い経験かも。あとは歩いてホテルまで帰りました。途中でマックに。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23353729.jpg

なんかアラレちゃんのう○こみたいですね、デカくてあまし気味でした。クォーターパウンダーもありましたよ。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23363687.jpg

あとはカッコイー夜の街を歩きながら、
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23374548.jpg

シドニーは古いものと新しいものがうまく混在しており、歴史を活かしてると感じました。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23384530.jpg

人口は420万人の都市だけあって、人も多いです。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23402870.jpg

世界で2番目に大きなMac SHOPだそうです、一番はアメリカのどこだかです。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23412054.jpg

ぼちぼちホテルに着くはずなのですが、どうも道を間違えたみたいっす。先頭を歩いていたのはワタクシでした。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23422815.jpg

でもそのかいがあって、映画マトリックスを撮った通りに出ることができました。
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_234412100.jpg

一応マネしてみましたが、寄る年なみには勝てません。腰が・・・
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_234535.jpg

行きは20分、帰りは1時間30分でホテルに到着。ワインを飲んで、明日もがんばろう(^^♪
シドニー初日の晩ごはんは、IZAKAYA_e0173480_23463554.jpg

by reiponr | 2009-06-09 21:00 | 行きたい!海外!!