人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅路(平舘)の塩ラーメン

蟹田でガバっと時間が余ったので、ひっさびさに足をのばして平舘の旅路さんに来ました。
旅路(平舘)の塩ラーメン_e0173480_12192455.jpg

むかし平舘に得意先があった時は来てたんですけどね、すっかりご無沙汰してました。お店の方もおかわりなく、あいかわらず爽やかな感じのおふたりですね。
旅路(平舘)の塩ラーメン_e0173480_1219248.jpg

ひとりで生ウニ丼もあんまりなので、塩ラーメンにしました。つけ麺も良かったかなぁ、また来る理由を作っておかないと^^
旅路(平舘)の塩ラーメン_e0173480_1219242.jpg

塩ラーメン到着。ミニトマトと大量のゴマに特徴あります、美味しいですよ。煮干しラーメンもあったっけか?

むかし生ウニ丼を頑張って頼んだら、活きてるウニをむいて作ってくれましたが、今はどうなんでしょうね?ドンブリからあまるほどのウニ… 今後の課題にしときます(^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-07-16 12:19 | 中華