人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

康家でラーメン

最近話題の康家さんに、迷ったあげくようやく着きました。全然聞いてた場所と違うジャン!パチンコ屋で見つけにくいけどナビのお世話になり申した。
康家でラーメン_e0173480_1358559.jpg

とりあえずラーメンで。チャーシューメンも美味しそう、限定ジャージャー麺も美味しそう。
康家でラーメン_e0173480_1358551.jpg

お店はおにいさん一人で切り盛りしてます。ムスメは取り分けなのですが、小ドンブリに煮卵をつけてくれました。メッチャ男前ですよ。
康家でラーメン_e0173480_13585512.jpg

おまちどおぉ。超期待大、いただきます!
ウマイ!!スープの煮干し加減、つるつるしこしこ麺、すごいレベル高いっす。大盛りにしたのですが、箸が止まることなく完食。青森で一番旨いと言う人がいるのが分かります。期待をチョー上回るウマさでした。

これはリピートします、だって美味しいんだもんネ。120%また来ま~す(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!



ラーメン康家  (パチンコ屋さんの敷地内に進入してみましょう)
青森県青森市小柳5丁目3-1 017-741-1508


by reiponr | 2009-07-19 13:58 | 中華