人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マタベエで中華そば

昨日に引き続き、青森東エリアの美味しいという話のラーメン屋さんに。マタベエさんにやってきました。マタベイなんすかね?そこちょっと疑問。
マタベエで中華そば_e0173480_1251126.jpg

店の外にも良いニオイが漂ってます。たのしみ~
混んでましたがタイミング良く座れました、日頃の行いが良いからですね。ワタシは大で、あとは中二つとおにぎりお願いします。

ちょっと待ちましが、おいしくな~れですね。おまちどおさま。
マタベエで中華そば_e0173480_12511221.jpg

香りがすばらしいすね、ウマイ^^
ちょっとスッパイくらいの煮干しスープがハマる原因かぁ、麺もスープに合ってますね。オレ好き^^
マタベエで中華そば_e0173480_12511277.jpg

いやぁ美味かった、ごちそうさまでした。これなら混むな、間違いない。店員さんはこどもにも優しいし、また来る雰囲気です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-07-20 12:51 | 中華