人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出し屋「五丈軒」のバラそば

お昼は久しぶりに、ヨーカドー近くの五丈軒さんに来ました。一番乗り^^
出し屋「五丈軒」のバラそば_e0173480_11583955.jpg

頼むのは、全員バラそばで決まりです。西山製麺の味噌も美味いですけど、基本にいってみました。
出し屋「五丈軒」のバラそば_e0173480_11583950.jpg

煮干しの上品なスープに中太ちぢれ麺、そして口の中で溶けちゃうバラチャーシューが絶品!コレが食べたくて来てる人も多いと思いますよ。

汗だくになっちゃった、体に良いものが入ってるんですかね。あとから来たお客さんも、全員バラそばを注文してました。のっつめ~じゃ~、って感じですよ(^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-07-26 11:58 | 中華