人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志絵扶で飲み会

今宵は得意先のスモールな飲み会で、柳町通りわきの志絵扶さんに来ました。会の名称はIT部会合です、ワタシ見習い^^
志絵扶で飲み会_e0173480_89465.jpg

マニアックな話を交えながらの飲み会になりました、みんなスゲーなぁ。ワタシは飲む方向で。。。
志絵扶で飲み会_e0173480_894640.jpg

大間のマグロがウマそうっすね、でも今日は食べない面子かも。。。
お通し、何気にウマい。お通しの美味しい店って料理もウマいっすよね^^
志絵扶で飲み会_e0173480_894647.jpg

えだまめウイズおしんこ。始めからおしんこが出る飲み会はないぞ(笑
志絵扶で飲み会_e0173480_894672.jpg

でかい焼きおにぎり。400円分あります。
志絵扶で飲み会_e0173480_894699.jpg

納豆オムレツ。めっちゃウマいっす、これを頼まないヤツは○○って感じ。
志絵扶で飲み会_e0173480_894615.jpg

ホヤとミズ。ツガリアンです。
志絵扶で飲み会_e0173480_894688.jpg

倉石牛の網焼き。値段の割りにとろけるウマさ、これ正解です。
志絵扶で飲み会_e0173480_894680.jpg


食べずじまいの品目がありましたが、本日終了。
あぁ~全部食べてみたい。プライベートで来よっかな^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-08-10 20:00 | 居酒屋