人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日はかっぱ寿司

今日はムスメのお誕生日で、5歳になりました。
お誕生日おめでとう\(^O^)/

ですが得意先でご不幸があり夜はお通夜に参列です。こればかりは致し方ないことなので、ムスメも納得してくれました。さすが5歳^^
お誕生日はかっぱ寿司_e0173480_14131894.jpg

お昼はかっぱ寿司へ、こどもは好きだもんね。店に着いたら30分待ち、今日は待つぞ!

お誕生日はかっぱ寿司_e0173480_14131823.jpg

ちなみにプレゼントは、プリキュアのシフォンのぬいぐるみ。お世話すると、しゃべる言葉が成長するんだって!スゲー!

107番が呼ばれてテーブルへ。食べまくって、デザートはかき氷。
お誕生日はかっぱ寿司_e0173480_14131890.jpg

腹一杯食べました、ではケーキ買いに行くか^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-08-23 14:13 | 和食