人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食彩バリバリのお好み焼き

月末も押し迫り、後輩クンと打ち合わせ後お食事に。
食彩バリバリのお好み焼き_e0173480_6255675.jpg

今日はジャスコわきの、食彩バリバリに来ました。安くて美味しいし、かなり良いっす。
食彩バリバリのお好み焼き_e0173480_6255628.jpg

お好み焼きは豚納豆、あと辛い焼きそばと鳥南蛮お願いします。飲み放題も^^
食彩バリバリのお好み焼き_e0173480_6255680.jpg

お好み焼きはお店の人に焼いてもいましたが、完成後テーブルの上になぜか納豆が…入れ忘れたそうです(^o^; ということで、もう1枚サービスになりました。とりあえず豚玉つまんでます。
食彩バリバリのお好み焼き_e0173480_6255636.jpg

辛い焼きそばはマジ辛い、つまみに調度良いっす。鼻水が止まらん。
食彩バリバリのお好み焼き_e0173480_6255681.jpg

鳥南蛮はタルタルが美味しい。あんま食べるとマズイかしらん。
食彩バリバリのお好み焼き_e0173480_6255683.jpg

再度、豚納豆完成!生地の中に挟んで焼くそうです。それは早めに気づけっちゅうに(笑)フワフワ感がゼツミョーで美味しいっす。

飲み放題の時間も過ぎ終了。明日への英気も養われたし、なんとか月末のりきりたいです(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-08-26 06:25 | 居酒屋