人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川で晩ごはん

品川で晩ごはん_e0173480_21523478.jpg

研修つまんな~い。

なんとか終わって、課員みんなでメシになりました。いかなきゃマズイよな。

という訳で、近くのつばめグリルに行きました。洋食やさんです。
前にも行った事がありましたが、予想内で美味いです。だだ割り勘で諸先輩もいるので、いつも通りガンガン飲めません。前にいる酒飲みも要求不満気味です。

とはいえ、ほぼ二人でワイン1本空けて終了。ハンバーグは良かったですよ。

〆に駅下の北海道旭川地区有名ラーメンに行ったけど、イマイチだったなぁ。青森の方が全然ウマイです。 早く帰ろう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-03-02 21:52 | 洋食・スイーツ