人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まちなかおんせん行きました

ようやく、まちなかおんせんに行きました。

まちなかおんせん行きました_e0173480_1155870.jpg


今日は天気が良いので、歩いて5分で到着。入浴券を買って、フロントに提出。フロントのぬいぐるみは不明でしたが、やっぱきれいですね。

まちなかおんせん行きました_e0173480_1155984.jpg


階段をあがって、風呂に到着。中に入ると広い!こども風呂・お茶風呂、大きい風呂にはあわ風呂と寝る風呂もあります。露天もあって、まちなかとは思えないです。サウナも広かったです。

ちょっと熱かったですが、シャンプー・ボディーソープもあるし、ドライヤーがタダなのもポイント高いです。

風呂からあがって下に降りると、食べ物屋さんがあります。まだ始めたばかりなので、段取りは悪そうですが美味そうですよ。

まちなかおんせん行きました_e0173480_11551067.jpg


モミ処もあるし、髪も切れます。あがってみて分かったのですが、ポカポカ感が持続してます。

まちなかおんせん行きました_e0173480_11551165.jpg


まちなかに温泉があるのは良いですね。帰りは足湯に入って帰ります(^^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-03-08 11:55 | 遊び場・お店