人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもはかっぱ寿司が好きだ

おにいちゃんが留守番するというので、マックスバリュに行くついでにかっぱ寿司に来ました。下の子にずっとガマンさせてたので、たまには良いかなと。おにいちゃんは納得済みです、そんなにヒドイ親ではありません。

マックスバリュに到着、カッパが見えると下の子はもうオオハシャギです。ずいぶん辛抱させてたのね。こんなに喜ぶなら、もっと連れてきてあげれば良かったな。

こどもはかっぱ寿司が好きだ_e0173480_1712543.jpg


さすがに昼のピークを過ぎているので、すぐ座れました。なに食べよっかな?こどもはサビ抜きのサーモン・納豆まき・あおりイカ。親は適当につまんでます。しかし、かっぱ寿司の新幹線システムはどうなってるんだろう?こどもにはたまらんよね、ズルイ。

マニアックなネタがあるのと、一皿105円は大きな魅力だよなぁ。でも同じネタを2貫づつ食べなきゃダメなのが、回転寿司の減点ポイントだと思うのですが。

こどもはかっぱ寿司が好きだ_e0173480_17125495.jpg


こどもが最後のアイスを食べてる間に、なんとなく皿を取ってる自分がいます。マズイ、回転寿司の罠にハマってる・・・危険だ、早々に帰らなくては。

3人で食って1785円、こどもも大満足なので良かったです。帰りにマックスバリュでは、キョロちゃんと記念写真も取り、くじではぬいぐるみが当たり、下の子には至福の一日でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-03-22 17:12 | 和食