人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミートたらこ屋本舗でパスタ

まちなかおんせん後おひるごはんということで、併設してるホテルの1階にあるミートたらこ屋本舗に来ました。なるほど、もともとはすぱげ亭なのね。

余談ですが、青森センターホテルに泊まった知り合いによると、ホテルもなかなか良いそうですよ。

注文したのが続々できあがってきます。納豆ミートソースと温泉卵ミートソース、たらこスパゲッティです。

ミートたらこ屋本舗でパスタ_e0173480_141539.jpg


納豆ミートソースは、ちょっとチャレンジしてみましたが、なかなかあいますよ。良い意味で予想外です。下の子もモリモリ食べてます。

ミートたらこ屋本舗でパスタ_e0173480_1415319.jpg


温泉卵ミートソースは見るからに美味しそう。お兄ちゃん、よく混ぜて食べてね。一口もらいましたが、やっぱ美味しいです。

ミートたらこ屋本舗でパスタ_e0173480_1415369.jpg


たらこスパは… 普通のたらこですな。バリエーションがたくさんあるので、いろいろ試してみれば良いかもです。

客の入りも良いし、近いからまた来ようかな。とにかく納豆は良かったスよ、試す価値あり。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-04-05 14:01 | 洋食・スイーツ